HP

HP
ゴールデンファイターズは、日本社会人アメリカンフットボールリーグ『X2WEST』に所属しています。
選手・スタッフ募集中。「練習は原則日曜日」「練習場所は天理大学他のグランド」です。
リクルートやその他のお問い合わせはこちらまでお願いします。

2013年3月11日月曜日

3月10日練習!!

本日も練習を行いました!!
新人選手も多数参加してくれ、非常に良い練習が出来ました!!
是非、GFに入部を決めてくださいm(__)m

チームを離れる#41山田選手も来てくれました。
仕事の都合でチームを離れますが、新天地でも活躍してください!!
笑顔のクオリティーは低いですが、プレーのクオリティーは高い選手ですので、がんばって欲しいです。
新人選手、復帰選手、チームを離れる選手とこの時期は嬉しいようで寂しい時期になりますが、春の試合に向けてしっかり練習します!!
 





 
 
かなり天気が悪く、あまり写真を撮れませんでした・・・
来週は新人選手達を紹介していきたいと思います!!