HP

HP
ゴールデンファイターズは、日本社会人アメリカンフットボールリーグ『X2WEST』に所属しています。
選手・スタッフ募集中。「練習は原則日曜日」「練習場所は天理大学他のグランド」です。
リクルートやその他のお問い合わせはこちらまでお願いします。

2012年8月20日月曜日

8月11、12日合宿

8月11日~12日に合宿を行いました。
2日間とも非常にいい天気の中で合宿が行えました。
いい合宿が出来ました!!

LBのパート練習風景

OLのパート練習風景

スタッフの昼休憩
アイスを食べていますw

鉄人改め、BIGBOY近藤さんです。
BIGBOYでびっくりするぐらいのサイズを食べていますw
大きさにご満悦の表情です・・・
隣の高橋選手が引いていますw

親戚の集まりで写真を撮ったように見えますw
左・LB川上さん、右・スタッフ宇野ちゃん
空のお皿を見せるあたりが川上さんっぽいです。
練習中は熱いプレーを見せますが、休憩中に飴を配る飴おじさんになりますw

BIGBOYでかなりの脱力感を見せたDB飴野さんですw
プレー中は脱力しないでくださいm(__)m

スタッフもランメニューに参加です。
OL、DLより早かったですw

合宿最後のハドルです!!
非常にいい合宿でした。
秋に向けて、プレーの精度も上がりました。
初戦まで残り少ないですが、しっかり練習します。
応援よろしくお願いします。