HP

HP
ゴールデンファイターズは、日本社会人アメリカンフットボールリーグ『X2WEST』に所属しています。
選手・スタッフ募集中。「練習は原則日曜日」「練習場所は天理大学他のグランド」です。
リクルートやその他のお問い合わせはこちらまでお願いします。

2012年6月3日日曜日

6月3日練習

本日は、名門平安高校で練習を行いました。
非常に礼儀正しい選手・スタッフの皆様でした。
隣で、練習をしていましたがかなり走りこんでいました。
是非、将来的にはゴールデンファイターズでプレーをして頂きたいと思いました。

本日は練習中の写真が撮れませんでした・・・
ミーティングの様子などをアップします。


練習前です。






















着替えをした教室です。





















平安高校の正門です。




















懐かしかったので撮影しました(笑)
















本日の鉄人です。
足が痛いと走りもんをアウトしていました・・・
鉄人来週はお願いします。






















WRの田中選手です。
本日のいいキャッチをしていました。




















ミーティング中です。





















平安高校のグランドです。
練習後のグランドです。

本日もいい練習が出来ました。
来週は合同練習予定です。
春の試合で出た課題をしっかり修正します。