HP

HP
ゴールデンファイターズは、日本社会人アメリカンフットボールリーグ『X2WEST』に所属しています。
選手・スタッフ募集中。「練習は原則日曜日」「練習場所は天理大学他のグランド」です。
リクルートやその他のお問い合わせはこちらまでお願いします。

2012年4月16日月曜日

4月15日練習

日曜日は、絶好の天気で練習を行いました!!
大阪学院大学の学生さんと合同練習を行いました。
大阪学院大学はかなり人数も多く、元気のあるチームでした!!
それでは、練習の風景へ行きます♪

 

合田主将がメニューの説明をしています。
大阪学院大学は合田さんの出身大学です。

学生さんと一緒にハドルしました!!

学生さんとのランメニュー対決です。
黄色のスパイクは副将山本選手です。
多分勝ったと思います・・・w
山本選手は、あと青色をつけたら信号になりますねw

副将中野選手の対決シーンです。
後ろで学生さんが・・・
これぐらい余裕のある学生さんはいい選手になると思います。

飴野選手がパスカバー中です。
真剣な顔は100点満点ですが・・・
この指・・・
ふとっちょ☆カウボーイを意識しているとのことですw
パ~ン!!

久々の登場の俊太郎さんです!!
ディフェンスの柱です!!
しかし、紫外線には弱いということで、日焼け止めを塗ってますw
今度オススメのメーカーを聞こうかと思います!!
今日も鉄人がんばってました!!
アメフト業界ではタブーとされている、試合用のメッシュを練習に
使うという荒業をやってのけましたw
この数億年先を見ている様な目線!!
鉄人もっと行きましょう!!
今週も鉄人写真を見た皆様仕事がんばりましょう!!




今週もいい練習が出来ました。
大阪学院大学の皆様本当にありがとうございました!!
お互い春の試合に向けてがんばりましょう!!

来週もしっかり練習がんばります!!