HP

HP
ゴールデンファイターズは、日本社会人アメリカンフットボールリーグ『X2WEST』に所属しています。
選手・スタッフ募集中。「練習は原則日曜日」「練習場所は天理大学他のグランド」です。
リクルートやその他のお問い合わせはこちらまでお願いします。

2012年4月2日月曜日

4月1日練習

本日も練習を行いました!!
練習もやりやすい気候になってきました!!
それでは練習中の風景をアップします!!

LB中島選手 カメラがブレるほどのスピードです!!












LB高橋選手 いい立ち姿ですw











左・山本選手 右・佐藤選手 WRコンビです。












今週の鉄人です!!
上手にスイムをしていますが、目をつぶってますw
これが鉄人スキルです!!
鉄人を見た皆様明日から仕事がんばりましょう!!















合田主将と山本副将の対決です。
#21飴野さんの足が完全にストップしていますw
完全に「後は任せた」状態です・・・















マネリーダーのともみちゃんです。
ベンチコートを女性が着るとかわいさが倍増しますね!!













DB軍団です。
左・合田選手、中・浅井選手、右・飴選手
しんどそうな顔をすぐ出来るのは、さすがベテランです!!
飴野さんの首元の汗の量を見てくださいw
多分、まだ余裕です・・・




















本日もいい練習が出来ました!!